ギャル系ライブチャット「2大巨頭」を徹底的に比較してみた!

1990年代辺りから東京の渋谷を中心にギャル系と呼ばれる女の子達が登場し始めた。

 

安室奈美恵

私は安室奈美恵こそが日本のギャルのルーツであると思っている。今では37歳のバツイチ子持ち独身女性となったが、1990年代の安室奈美恵は紛れも無くコギャルの教祖であった。

 

そこからギャル系はファッションを中心として一般的な女の子までに影響を及ぼした。渋谷のど真ん中に建つ109はギャル系ファッションの店舗で埋め尽くされ、徐々に黒ギャルや白ギャルなど個性豊かな女性達が増えて行った。

 

ギャルが多いライブチャット2大巨頭比較

 

しかし、時代の流れは時に残酷な結果をもたらす・・・

 

2015年現在、東京で黒ギャルや派手な白ギャルを見かける事は非常に少なくなった。109にもギャル系アパレル店舗は殆どなくなってしまった。

 

ギャル系ブームが終わってしまったのだ・・・

この影響はギャル系雑誌にも直ぐに影響を及ぼした。小悪魔ageha、egg、Happie nuts、BLENDAなどが次々と休刊となってしまった。ギャルカルチャーは物凄い勢いで衰退して行ったのだ。

 

しかし、一旦世の中に認知されたファッションや文化というのは流行は廃れたとしても、根強いファンが残り続けるのも事実。現に、東京都内ではギャル系の女の子はあまり見掛けなくなってしまったが、地方などでは今でもギャル系ファッションをしている女の子がゴロゴロしている。

 

だからこそ私はギャルが好きな男性達にライブチャットを楽しんで欲しいと思っています。そして、ギャル特有のエロさ、積極的なトーク、魅力的なスタイル。これを何時でもPCやスマホで楽しんで欲しいと思っています。

 

今回はギャルを含めた若い子に強いライブチャットである「エンジェルライブ」と「ジュエル」の2大巨頭とも言えるライブチャットを徹底的に比較してみます。

エンジェルライブ

エンジェルライブは日本最大級のライブチャットサイトです。

 

まず、女性登録数に関してですが

2015年01月01日に63,000人を突破

したと公式HPでアナウンスされています。

 

非常に女性からの知名度が高いライブチャットである訳ですが、注目は女性年齢層についてです。圧倒的に18歳~30歳辺りまでの若い子が多いんです!

 

実は、これには理由がありエンジェルライブは姉妹ライブチャットの「人妻チャットピア」という熟女専門のライブチャットを立ち上げています。ですから、若い子以外の女性はチャットピアに出演する流れが出来ているのです。

 

肝心のギャル系女の子に関してですが、基本的には白ギャルタイプの子が多いですが、金髪系ギャルや黒ギャルも少し探せば見つかる感じです!

 

女性検索機能が充実していますので、オッパイのカップ数で女の子を選んだり、体型で絞り込む事も可能ですので是非とも活用してお気に入りのギャルを探し出しましょう。

 

ライブチャットの内容についてですが、エンジェルライブはアダルトOKの番組ですのでギャルを見つけたらチャットで命令して脱がせたりオナニーをさせてバーチャルセックスを楽しむ事が可能です。

 

更に、超お気に入りのギャルを見つけたら、完全プライベートなツーショットライブチャットに誘う事も可能です。このプライベートライブチャットですと男性側もウェブカメラやマイクを使えますのでテレフォンセックスと生動画を組み合わせた更に臨場感の高いバーチャルセックスが可能となっています。

 

ギャル系の女の子は比較的夜の遅い時間からログインし始める傾向がありますので、夜の9時過ぎから深夜の1時辺りまでがギャル系ゴールデンタイムだと言えるでしょう。

ジュエル

ジュエルもエンジェルライブと同様で非常に女性からの知名度も高く、登録女性数の多いライブチャットと言えます。

 

公式HPには登録女性数の掲載はありませんでしたが、パフォーマー紹介専門サイトでは

18,959名を突破

と書いてありましたので、エンジェルライブほどの登録女性はありませんが、ライブチャット番組としてはかなり大規模な部類に入るといえるでしょう。

 

個人的には黒ギャルに拘るのであれば、エンジェルライブよりパンチの効いた黒ギャルタイプの女の子は圧倒的に多いと感じています。

 

女性検索機能に関しても女性のオッパイの大きさ、スタイル、カテゴリ(痴女・美尻・パイパン・潮吹きにギャル多し)などからギャルを絞り込む事が可能です。

 

ツーショットライブチャットに関してもマイクとウェブカメラの利用が男性側も使えますので、非常に密室で刺激度の高いバーチャルセックスが楽しめます。

 


PAGE TOP