女性タイプにマッチしたライブチャットを選ぼう!

今回はライブチャットの選び方コーナー第一弾という事もあり、基本中の基本である

ライブチャット番組選びの重要なポイント

についてお話したいと思います。

 

現在、日本国内では大小合わせると200サイト程度のライブチャットが運営されていると言われています。無料系で楽しめる覗き部屋や超ローカルなツーショットライブチャットを含めれば、下手すれば1000以上のサイトが存在するかもしれません・・・

 

ライブチャット番組の選び方について

 

そんな膨大なライブチャットの中からお気に入りのライブチャットを探す・・・結構難しい作業であるとも言えます。

 

しかし、安心して下さい!しっかりとした道筋を立てて考えればライブチャット選びにはそれほど悩む必要がありませんからね!

 

まず、初心者の方が重要視するべきライブチャット選びの重要なポイントは

女性の年齢層

ここから考えて行くべきだと思います。

 

ライブチャット番組は成人向け番組ですので、未成年が出演している番組は一部の違法サイト以外は存在しません。ですから下は19歳から上は70歳くらいまでと考えるべきでしょう。

私は3つの女性年齢層に分けて考えるのがベストだと思っています。

 

1つ目は19歳~25歳くらいまでの若い女性が多く集まるライブチャット。

 

2つ目は26~32歳くらいまでのOLさんやお姉さん系が多く集まるライブチャット。

 

3つ目は33歳~70くらいまでの人妻・熟女さんが多く集まるライブチャット。

上記の3つに女性層をカテゴライスすれば、実は該当するライブチャットを探すのは難しい話では無いのです。

 

実際に、最近のライブチャットは上記の3つの項目の内の1つ目と2つ目をミックスした感じのライブチャットと、独立して3つ目に拘ったライブチャットが多いのが特徴です。

 

つまり、19歳~32歳くらいまでの比較的若い女の子達との繋がりをコンセプトにしたライブチャットと、33歳~70歳までの人妻・熟女さんに特化した熟女系ライブチャットの2つに偏っている現状があります。

 

つまり、多くのライブチャットは2種類に分類される訳です。

 

ですので、貴方が若い子と楽しみたいのであれば、若い子をコンセプトにしたライブチャットを選べば良いし、人妻や熟年女性が好みであれば熟女系のライブチャットを選べば良い訳です。簡単ですよね?

 

この両者のライブチャットの判別法についてですが、これも実にシンプルです。パッと見で見分ける方法としてはライブチャット番組のタイトルに注目すれば大体は分かります。

 

人妻、熟女、マダム、熟年女性

などが付いていれば間違いなく人妻・熟女専門のライブチャットですし、それ以外のライブチャットは若い子が中心と覚えておけば殆ど間違いはないでしょう。

 

そして、完璧に見分ける方法ですがこれも実は簡単。

 

実際に自分が気になったライブチャット番組にアクセスしてみて、まずは待機中女性の一覧ページを覗いて見ましょう。そこには現在リアルタイムで待機待ちしている女の子の顔写真が出ていると思います。その画像を全体的に見渡せば、女性達の平均的な年齢層が見えてくる筈です。

 

それでも、分からないという方は実際に何人かの女の子の画像をクリックやタップしてみましょう。多くのライブチャット番組は現在待機している女性の待機中の動画を数十秒無料で観覧させてくれます。

 

その中で顔を出している女性を何人か確認すれば、かなり正確にそのライブチャットの女性年齢層をリアルに把握する事が可能です!

 

まあ、この作業は多少時間も要しますので、暇な時間がある方はチャレンジしてみて下さい。

 

最後に、今回は当サイトで紹介していますライブチャットを上記の2つの項目に分けていくつか紹介しておきます!

 

どのライブチャット番組も大手が運営しており初心者の方でも安心してご利用頂けるライブチャットですので、是非とも気になるサイトがあったら、まずは無料お試しポイントをゲットしてライブチャットの世界を体験してみて下さい。

若い子が多い 若い子が多いライブチャット
エンジェルライブ

 

ジュエル

 

ガールズチャット

 


PAGE TOP