パソコンを越えた普及率のスマホ!ライブチャットもスマホを意識!

最近のライブチャット番組には、かなりの新規ユーザーさんが登録して来ているとライブチャット業界の方から聞きます。

 

従来のライブチャット番組は対応キャリアがパソコンのみでしたから、そのユーザー比率は100%がパソコンユーザーでした。しかし、ここ最近になって仕事以外でパソコンを使いネットサーフィンする方はどれだけ残っているでしようか?

 

スマホユーザーの劇的な増加

 

私の調査ですと趣味的なネット観覧でしたら

70%程度はスマホユーザーに切り替わって来ている

と言えるでしょう。

 

つまり、半数以上の方がネットサーフィンする時はパソコンでは無くスマホを使っている事になります。

 

私は、上記でも述べたライブチャット番組の新規ユーザーさんの多くがパソコンからの登録では無く、スマホからの登録にかなり比重が高まっていると感じています。

 

従来からパソコンを使いライブチャットを楽しんでいる方は今でも多いと思いますが、私的には是非ともスマホ端末でのライブチャットに特化したメリットを意識して楽しむべきだと感じています。

 

そして、スマホならではのライブチャットの楽しみ方なども徹底して追求するべきだと思っています。今回はその魅力を少しだけお伝えします。

 

先ず、意識してもらいたいのは

臨場感と利用する場所

です。

 

個人的には

ベッドの上で楽しむ

のがスマホライブチャットを利用するd最大のメリットだと感じています。

 

寝ながら全国各地の素人女性にアクセス出来て、気軽にエッチな会話をしたり、命令や指示して脱がす事が可能なんて素晴らしい事だと思いませんか?

 

もちろん、チャットが盛り上がればベッドの中にいる訳ですから、ディッシュさえ用意しておけば、直ぐにでも息子を取り出して思い切りオナニーを始める事が可能ですからね。

 

特に、このベッドの上でのスマホライブチャットは家庭を持つ男性に向けて最適だと感じます。パソコンがある場所は大抵リビングですから、ライブチャットを楽しみながらオナニーをする事は

家族にバレてしまうリスクが高い

です。

 

しかし、ベッドの中のライブチャット利用でしたら全くノーリスクで思い切りオナニーライブチャットが可能です。

 

間違いなく、ベッドの中で楽しむライブチャットは100%のスマホライブチャットメリットを引き出してくれると感じています。

 


PAGE TOP